猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

会をやめることになりまして、今まで愛着のあったこのブログもランキングからはずしました

このブログは最初は何もわからず右往左往だったころ

辛くて泣いてばっかりだったころ

長い長いトンネルのなかで、どこへいけばいいのか、行く先に光がみえなかった頃。

そんな時期がたしかにあって、初心に戻れる日記です

一般の感覚もぬけきれず、甘いけど、不幸な命を減らしたいって私なりに前向きにこれからもとりくんでいきます。

皆様長い間ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみに






スポンサーサイト

コメント

葛藤

悩んで悩んでの事だったと、
会社を辞めるという大きな決断にともなって
色々なことが変わるとおもいます。

でもひとつ確かなことはゆるぎない猫さん
達への愛ですね。
これからも自分なりに頑張ってください。

応援しています!

私が、現在飼っている猫2匹を保護し、
野良猫から家猫にしたきっかけのブログでした。

きっかけ、術、勇気、模索、色々教えて頂きました。

貴方がいなかったら、うちに猫はいなかったかも、、、

最初で最後のコメントになってしまいますが、
どうしても一言お礼が言いたかったので、、。

本当にありがとうございました。
少しゆっくりなさって下さい。

たくさんの猫達の「幸せのお手伝い」本当にお疲れ様でした。

お疲れさまでした

ちょこままさん、今までブログを続けてくださってありがとう。
記事がアップされるのをいつも楽しみにしてきました。

だから、とてもとても寂しいです。

感謝

このブログで銀に出会えました。
元気で生きている銀を見ていると、「助けてもらってなかったら、このコはここにいなかったんだなぁ・・」と、しみじみ感じます。感謝の気持ちはずーーっと消えません。
本当にありがとうございました。



こんにちは

毎日毎日、かわいいね って猫たちに話かけてます。

猫かわいがりのできる日々は本当に幸せだな~、と思います。

にゃんこだけでなく、私たちも幸せにしてくれました。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。∪o・ェ・o∪

以前謙譲会に2度ほどお邪魔しました。
頑張って旦那を説得するんです!ってお話したんですが、なんとか次の春から飼えそうな感じです!

その時はもちろん里親を探している猫ちゃんを迎えたいと思っています。

いつも楽しみにブログ拝見していました。
お疲れ様でした!!

ありがとうございました

こちらで ねねと2011年1月に出会い、
今では何年も過ごしてきたかのような親子(
笑)になりました。

本当にお疲れ様でした。
でも、きっとまた会えますよね!

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

初めまして。ご縁があってこちらのブログで紹介があった「ハートちゃん」(背中にハート柄の模様があります。)の飼い主になりました。

とても幸せに暮らしています。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

我が家に二匹の可愛い子どもをありがとうございます。ブログで拝見する度お疲れが溜まっているような…気がしてました。素敵なご縁を頂いたことは一生忘れません。
長い間お疲れ様でした。

おつかれさま

譲渡会で白の美人ネコちゃんを見せていただいたkです 猫ちゃんへの愛情がわかる譲渡会でした これからも猫への愛情をそそいで不幸な仔を減らしてください また譲渡会は開催するのを楽しみにしています

MAYU sama

野良ちゃんの保護ありがとうございます。とてもたいへんだったと思います。
わたしこそ勇気もらいました。ありがとう

Re: タイトルなし

譲渡会いらしてくださってありがとうございます
またのぞいてみてください、ちょこちょこやってますから。

鈴木さま

ねねちゃんは今入ってる公園の猫さんです。
あまえっこで寒い日に私の上着に中に顔をうずめて寒いよとはなれなくなって涙がこぼれました。
まだ疥癬があって顔がけわしかったし耳カットもしたのに鈴木さんに貰われてすごく感謝しています。
ねねちゃん本当幸せ。。感謝です

mihoさま

はーとちゃんの里親さんを探す頃はあふれる子猫たちで私たち疲弊しておりました。
その時お声をかけてくださったことほっとしたことを覚えてます。ありがとうございました

瀧 さま

いつもはげましてくださって感謝しています。
同じ女性として凛としたお姿にかっこいいなあとおもってました。
どうか2匹をよろしくお願いします。

豊田市のk

白の美人ネコちゃんは一番いいところへいけたなあって思います。大和撫子のはずがとんだおてんばさんに成長してしまったようで・・・。きっと安心感からですね〜。。
本当コーヒーとレモンちょこ、おいしかった。。こちらこそ感謝です。。

ベル様

新しくまたブログやってます。またのぞいてくださいね。
とらいちのおなかってやつです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/725-7f81063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。