猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私らしく

ご訪問ありがとうございます

いままでたくさんの人に支えられて猫の保護活動や譲渡や地域ねこ活動をやってきました。

何度もくじけそうなとき、里親さんたちの暖かい励ましや、里子たちの幸せそうな顔に癒やされ背中を押されてがんばってきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

だんだん大きくなっていく会は私には窮屈で、会を離れて自分の身の丈にあったことをやっていきたいと思うようになりました。。狭い狭い範囲かもしれないけれど。


いろんな人の思惑や建て前やしがらみに縛られることなく。私らしく。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ









スポンサーサイト

コメント

うんうん。。。
家庭も大変だし身体も難儀背負ってるし
いっぱいいっぱいでいたねv-409
ひとまず「お疲れ様でした」で良いのかな?
そっと見守ってます。。。v-283

ブルーアイの男の子

こんにちは。1月5日のコメントしたものです。

きっと、言い表せない葛藤があったのですよね。大変でしたね。

ブルーの子が里親募集サイトに登場する日を心待ちにしていました。

順番や、優先順位のことを読みましたので、

差支えなければ、
この、コメント欄で里親希望をすることが出来ますか?

それとも、専用フォームのようなものがありますか?

できる限り、ご無理のないよう教えてくだされば嬉しいです。

左にメールフォームがありますよ!!7

おひさしぶりです。

お疲れなんですね。

大好きなことでも、規模が大きくなるにつれ、自分の想いと違ってくる事とか、手に余るようになるとか、期待が重くなる事とか・・・

続けることもいい事だけど、立ち止まって休んだり、あっさり足を洗うのもありだと思います。

ちょこままさんはにゃんことかかわるのをやめられないと思いますが(=^・^=)。

自分らしく(=^・^=)。

ゆっくり

しばらく立ち止まってゆっくりなさって
ください。
私が一年前に子猫の里親探しをおせわになって
きたときからでも、会が大きくなってきている
がわかります。
応援しています。

ましまろさま

いっぱいいっぱいだったですし今もなんですよ・・・。
何にもなくなったわけじゃないからね。がんばれ私です~。。

はなわんこさま

ありがとうございます。
ちょっと一息・・・つけるのかな?つけるといいんですが。
ブログには時々ご訪問させてもらいますよ~。。

ヘルニア茶トラ様


先日はお会いできてうれしかったです。
会も私も猫とはかかわっていくとおもいますので両方温かく見守ってくださいね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/724-f1bae729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。