FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も銀曜日

公園に猫たち最初21匹いました
その中で一番颯爽としていたかっこいい猫さん、銀。
でも公園の猫たちに優先順位をつけるとしたら、弱い猫、小さい猫、怪我した猫、病気の猫・・・。

彼の保護する順番はいくら待ってもまわってこない。
健康な子はいつも後回しになってしまう。
銀君のことを思うといつも涙がでてきてしまう。
ごはんがたべられなくなって、それでも一応顔だけはだしてくれた。
やっと君を保護できるね。こうしたかったんだきっと最初から。出会ってから一年以上たっていた。

すでにいろいろなところにガタがきていた銀君
そんな銀君は今すてきなご夫婦の愛猫になった。
簡単ではなかった。そんな素敵なSTORYが見れます。
男前です。


「きょうも銀曜日」

銀に会えます。ありがとう。。ありがとう。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

スポンサーサイト

コメント

わぁ、こんなに喜んで頂けて嬉しいです。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
元気な銀くんの姿を見てもらえるように、楽しみながらブログ書きます。

こんにちは
今日はブログに来てくださってありがとうございます。
私もおきにいりにこちらのブログ載せさせてください。
訪問者が少ないので、あまり役に立たないかもしれませんが、ちょこままさんの活動を知ってもらえたらいいなと、思います。

銀くんの所も早速行ってきました。(^O^)
幸せそうでよかったね。
不幸なにゃんこが少しでも減るといいな。

銀ママさま

気を使ってくださって言わなかったんですね。旦那様ずっと反対だったんですね。
そりゃそうですよね。かわいい慣れた猫さんはいくらでもいたし選べる環境だったですものね。旦那様にも本当にありがとうございます。救ってくださって感謝です。

はなわんこさま

ありがとうございます。
里親様のところで、里子たちが幸せそうにしている姿は何よりもうれしくて、なんだかいつも励まされています。落ち込んだ時,元気もらってます。感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/702-36e3f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。