FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護猫生活

その方は保健所から子猫をひきだして譲渡するということのみをやっている方だった。
保健所にはほぼ飼い猫が生んだ子猫が持ち込まれる。
だから野良が生んだ猫を保護して譲渡するなんて大変なことよくやってるねって言われた。
だってこわいでしょ?なつかないでしょ?

そんなことないよ。一緒じゃん。皆かわいいよ。馴れてない子も馴れていくよ。
最初っから馴れている子より、私だけに馴れたってこんなにかわいいものはないけどな。
ある日をさかいに急になれてくるんだよ。それが、思ったより早い遅いあるけど。
fc2blog_20121210234202592.jpg

黒のぶちっとある子だけ皆の前にでて、しゃーってして怒るの。。
その後ぶるぶる震えて。怖いのにがんばって、でもだっこして毛布でくるんだらずーと膝にのって寝そうになった。
疲れたんだね。これはすぐ馴れるタイプです。必要以上にがんばるタイプ
白の幸薄そうな猫は本当におとなしく素直で、なんだかだいじょうぶなの?って思うくらいなされるがままいいこである。。この猫さんは超ほっとけない。大丈夫なの?調子悪いの?ぐらいおとなしい

きじしろ君はちょっとびびりだが無抵抗。すぐ捕まるドジさん。4カ月くらい1.6KG

皆ちょっと大きくなってきた子猫たち。最初はちょっとびびりさんです。
でもあなただけにごろすりになるって猫..たまらなく愛しい猫さんになるよ。

年末で、沢山の里子たちの近況のご報告が壊れたPCにきています。
文字入力できなくて返信もままなっておりません。このメールフォームアドレスに変更してくだされ
でもちゃんと見てます。。ほっこりしてます感謝!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/661-70f0b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。