猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里子が脱走

見慣れない番号の留守電が入っていた。
聞いたのが夜中、つい数日前に先住さんと仲良くしている写真をみせてもらった子猫の脱走の連絡だ。
全身の力が抜けそうになる。
玄関入るともう一つドアがありペット可賃貸住宅、脱走する所が少なかった。
里親さんが会社から帰宅。玄関ドアをあけた瞬間、外に飛び出してしまったのだ。
その日に駐車場にて発見したも、猫に触れたが逃げてしまったことを深く悔やんでいた。
すぐにトラップを夜中にとりにいってすぐセット。。数日後カラーのチラシを100枚巻いてくれた。
役場、警察、動管にも連絡を自らしてくれる。コンビニや動物病院にもチラシを貼った。
トラップに入ったときのために毛布3重巻きに。
野良猫が多い。黒、きじとら、さび・・。会のUさんもきてくれトラップの下を暖かくカイロをセットししてくれた。

毎日名前を呼んで探しても全然姿を見ないという。
体力保持のためトラップ以外にドライも置いてみる。
近所のおうちには外猫用の箱と置き餌を発見する。
あれでもなんでも食べていてくれるだろうか。東浦町石浜 桜見台辺りにいると思われる。見かけた方ご連絡ください

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

スポンサーサイト

コメント

少しでも早く見つかるよう、
おうちへ帰れるように祈っています。

Hさまさま

いつも頭から離れなくて、悲しくて泣きたくなるよ。
どうか無事でもどって。里親さんががんばってくれているので私もせいいっぱいのこと、やろうっておもいます
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/658-0438f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。