FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

今週は忙しい。毎度毎、はやめにやっておこうと思うんだけど、なかな準備万端にならないの。。
譲渡会資料できてません。。やらなきゃ・・パソコンがこわれていまスマフォでアップしてるし。。
どーしよー。。

そんなこんなですが、実はえさやりの仲間が一人増えて今3人になった。
1人と2人とは全然ちがう。でも2人3人ではもっともっと全然ちがう。
余裕がでてきた。なんだか、3人なら、何だってできそうなきがする。
そう、今なら空も飛べそうな気がする。

そんな浮かれポンチな気分をいっきのこわしてくれたのが息子懇談会である。
帰ったら叱ってやろうと心に決めたが、母の気持ちを察知したのか、昨日から息子は、激しく風邪をひいており、私も看病やらで予定をキャンセル。。そして看病疲れでホウレイ線はんぱない。

ずっと浮かれてはいられない。なんか現実は甘くないのだ。

どうです?
こんな馴れ馴れにゃんいます
6か月位メス もう写真が撮れない位グイグイきてますよ
譲渡会やります
当日までに資料もてんぱってやります
それまでには息子もよくなりますし是非いらしてください~。。詳細はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

v-393あちゃぁ…今回もバイトでリアル猫達鑑賞(?)行かれずv-436

ホウレイ線出るくらい大変なのね
倒れないように。インフルエンザにご用心を

Re: タイトルなし

いつもありがとう。毛布もありがとう。
あの、居残り組猫さんにつかわせてもらうことにしました〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/653-4c04bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。