猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月ももう

11月があっというまにすぎさっていこうとしている。
次回の譲渡会はいつ?と聞かれたので12月16日だと答えよう。今年最後の譲渡会になる。

譲渡会で一番アピールがんばってくれたすう、唯一大人猫さんでお声がかからなかった
皆に大きいと笑われた。
だれかが前にきてくれたら頭をすりつけてアピールしたし、だれもいなくなったらここにいるよって声をだした。
わが保護猫すうはどの猫よりもがんばっていた。

IMG_0359.jpg

そんなすうをみて泣きそうに愛おしいと思う。
ゆっくり探していこうと思う。
君にもきっとあるはずだから、運命のぶっとい赤い糸が。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

え~~私、大きい猫さん好きですよ~(^u^)
すうちゃん、とってもいい子でだっこもさせてくれるし、肩にも乗ったりするし、人を信頼してますよね。
ちょこままさまの献身的なお世話のおかげですね。
きっと良い御縁があるよ、すうちゃん!

すうちゃん。可愛いです~☆

こんにちは。
私も大きい猫さん好きです!!
ちょこまま様の愛情にあふれた文面をよんで
泣きそうでした。。

すうちゃんの愛らしい姿が目に浮かびます。。

きっとぶっとい赤い糸が繋がっていると思います!!
応援してます!!

りお猫さま

いつも一生懸命なすうをみていると健気でいい子でときどき切なくなってしまいます。
ありがとうございます。はげまされます。

Hさま

私は驚いた!なぜHさんの肩にのっているんだと。うちではやんないのに。
アピールがまちがったか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/635-35b551b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。