FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け後

土曜日、日曜日。ほぼ2か月以上保護し、わが子よりかわいいと思えた猫たちのお届けだった。

2匹の兄弟は年齢よりずっとしっかりとした、凛とした素敵な彼女の元で今びびりながらのトライアルだ。
fc2blog_2012111920332065c.jpg

もう一匹はわんちゃんと猫さんがいるおうちへ、わんちゃんにどっきどきだった。
dqnnde.jpg

彼らにはまた新しい場所で新しい一歩を踏み出している。
私にできることは、ただそっと見守るだけ。
君たちが乗り越える試練はきっと幸せにつながっていると信じている。

馴れるまでまだまだ時間がかかる子たち、理解しててを差し伸べてくださった里親様に、ただ感謝のみである。
涙は正式譲渡までとっておこう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

一緒に

兄弟揃って迎え入れてもらえたなんて、良かったですね。でもまだ始まったばかり。
頑張れニャンコ達!!

せいさま

> 兄弟揃って迎え入れてもらえたなんて、良かったですね。でもまだ始まったばかり。
そうなんです。かちかちに固まっていた2匹をみて、改めて良かったとおもいました。本音はずっと一緒だったから、やっぱり一緒にいさせてあげたい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/634-2d943bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。