FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長毛兄弟

びびりはいつまでも一緒にいると駄目なんだけど、二匹はいつも一緒だし、なんかシャーシャーいつまで言ってくれるかなあ...この冷酷な私がひきはなさず、まあいっかとゆっくり馴らしてます。


昨日からシャー言わなくなっちゃた。。調子悪いのかと心配になったけどそうじゃないみたい。
ん馴れたか?

そう思ったらすこし、風邪気味の弟くんあちゃー目薬である。又きらわれちゃうかな・・

兄は、近頃珍しい、 イカ耳王子でもある。いやん

嫌だ嫌だ譲渡会でたくないでしゅ

でもだっこもさせてくれる。もう馴れそう。。うちにきて1か月はすぎてるけど。かわゆす。顔がかわいい2匹だ。
怖い先住たちをみると仲良くしようと健気にしっぽをたててすりよっていく。うちの女子軍は結構きついけどがんばってるところが、・・たまらない。きっと彼らが生き延びるための、よりどころは母猫や兄弟たち、人よりも猫だったんだなあ・・・。
兄は、弟がいると守ろうという感じで必死にしゃーっといっていた。
今までそうやって兄弟でがんばって生き抜いてきたんだなあ・・・。

いまさらもう焦ってもしょうがないもん。君たちが安心して眠れる場所をゆっくり探していこう。

でもって、譲渡会に間に合うようケアがんばってます。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/630-a42a4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。