FC2ブログ

猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せだな~

幸せだな~って感じるこの季節。。猫好きにはたまらないですよね。
そう猫がひっついてくるし、なんだか幸せ

文句なしの美貌とひっついてくるし一緒に寝てくれるし ずっとずっとごろごろいってくれるし、
はなしたくない!!って思うにゃんこさんです。
6カ月位だっこする軽いんだけどふわ~って毛がなってるから大きくみえる♂ ワクチン済 レボリューション済
去勢手術来週予約済み
dqnnde.jpg
いろいろあってなんかすごく辛い思いをさせてしまったんですね。
だから絶対幸せにしたい。。皆募集する子はそうなんだけど、うちにいるより幸せになってくれると信じて託すんだ。思いが届くようにと、里親様に・・。

でも時々高速代負担するんですか?高いですよね・・。
なんていわれることもあって、この猫、高速代の価値もないと思われてるのかと悲しくなったりして・・。

いやいや里親様におだしするまでには、何度も何度も病院へ行きますし(そのときは、高速代軽く超える医療費です)、なにより愛情と時間を惜しみなくかけ、はぐくむわけなんです。。そこんところ少しわかってもらえたら嬉しいな~って思います。

11月23日(祝)譲渡会に参加します。。詳細はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
高速代くらいで 出し渋りする方には
かわいいにゃんこを お譲りする必要はないですよb。
若いうちは病気にかかりにくいかもですが、猫だって年を取れば いろんな病気にかかるし お金もかかります。
高速代ぐらいで 引き取ることをためらうのなら
にゃんこ達の将来が心配になります^^;

メイままさま

ごくごく稀なんです。たまたまだったと思います。。ただでもらおうという方もやっぱり現実にいます。

私たちが保護するにゃんこは皆ほとんどの子が病院通いをせねばならないぐらいなにゃんこが多いのです。里親さんに託すまでには毎日の点眼投薬などでネコに嫌われて、毎日溜息がでてしまうときも、心が折れそうになるときも、でも、幸せそうな里親さんちの様子をみたら忘れます。。1匹2匹なら高速代も全然痛くないんですが、年間100匹以上になってきますとそんな経費かさんでしまうんです。ご理解をおねがいしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitorakun.blog88.fc2.com/tb.php/624-06e15905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。