猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の瞳

毎日暑くて正直しんどい。
水分をとらなきゃって思うんだけどそんな飲めません。胃も疲れ気味。

でも熱中症にきをつけましょう。

魅惑の茶トラ君 見事下痢がら復活です。
譲渡会前に下痢になり譲渡会が終わったら何事もなかったかのように元気になる。。。


何か察知したのかな????涼しげな茶トラ君
絶賛里親様募集中 ♂で3カ月 ワクチン済です

cyaroraina.jpg

茶トラにラブコールをたのみますよ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

気になる猫のその後

気になる猫さんを手術して、家でケアしようとゲージに移した。
そのときはまだ麻酔もさめてなく簡単だった。これなら馴れるかしらんとおもったりした。

その後ゲージで目を覚ました彼は、なぜここいるのか?と怒って私をみるとシャーとして前足をだんっとついて怒った。

それでも恐る恐る餌をいれようとするとやはり前足でだんっとしてシャーとするので非常におっかない。
むこうからすればこっちのがおっかないんだろうが。
大丈夫よ餌だよ=などといっても聞き入れずしかも後ろのベッドでおしっこやらうん○をしてなぜか猫トイレに篭城する。猫トイレが前にあるので奥のベッドに手が入れれない。全くの敗因である。部屋はおもいっきり臭う。。

仕方なく?一日ほごしてその後リリース。がんばれ~
部屋を開け放ち、ゲージのドアをあけたら、それでは遠慮なくっていそいそと出て行った。
またきてくれるだろうか?こんなおっかない所もうこないぞっておもってないかな?
その後姿を見せず、きになりつつも4日目の今日、なんとまたのぞいているではないか!!
山盛りのごはんをいそいそと用意をする。最初は逃げてしまうも、すぐに食べに来て皿をドアの前までもってきた。

よかった。元気そう。こんなに食べた。
なんだろう、変な気持ち。

彼は以前よりなんだか綺麗になったように見えた。
ぽち↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



どうぶつ基金バナー200x40 (2)
気になる猫さんはどうぶつ基金にて無料で不妊手術をしました

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。