猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園の出没おやじ

変なおやじが猫にえさやっている。と連絡をうけた。
どおりで・・・。ってかさ~なによ置きえさすごくあるわ。
しかもなんだか虫がいっぱいなめくじもいっぱい気持ち悪いわ。

ふふっ。この公園に入り始めたころはこんなもんじゃなかったわ


変なおやじの出没時間前に入り待ち伏せしていたら、きたきた。
声をかける、そしてその親父は以前からいるかわいい公園猫には見向きもせず、先日遺棄された猫たちだけにえさをやるのだ。

なんであなた捨てたでしょ?って聞きたい、いうわけないよな~

しかもまだ私にもなれていないその猫、遺棄されてまだ間もないその猫が親父をみたら走りよるのだ。

あのさ、えさをやるなら他の猫にもあげてくれないかな?曜日を決めて交代でやってくれませんか?
あと置きえさ絶対だめですから、ちゃんと片付けて、水ももってきてやってください。
っていろいろたのんだらわかったと。携帯もきいてかけたらでたので、少し嬉しくなった。
交代でやってもらえる。次の日親父が行く日、どうも行ってないようだとの連絡。しかも新参者はいない。

あいつ自分の捨てた猫だけにやってないか餌??(半分決め付けてる)
電話してちゃんと行くのか聞く。
いくよ~ってなんだか軽い返事。行かないなきっと。

くって行ってるんだけど。と仲間に連絡
信用できません
   だわな。
じゃあみてくると私

今来てるけど上の猫腹ペコだわ~。。。
行けない日はいけないといってくれと言ったのにな~。

はあ~やっぱだめだね~。
餌やりはまた二人で交代でやることになった。

仲間を増やすのもなかなか難しい。にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。