猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たびの不運

今回はご縁がなさそうな気がする。。

たびちゃんにオファーがきてすごく喜んでいたスタッフ一同でしたが、オファーがきてもなかなか、お話が進まないのはなぜなんだろうか?((一同がっくし。。))

今回もご縁がなさそうと会う前に断られてしまった。

timgc147270.jpg馴れてきたんだけどな~。。
またご縁がなかったですにゃ
なぜか遠い目をするたびちゃんですが励まそうと歌います。。

しょげないでよベイビ~。♪。

さびちゃんは8カ月後に里子にいったんだぜぃ~。君には時間も必要さ~♪

まったく調子っぱずれです。こんなんではたびちゃんは元気にはなれませんな。。BY otose

応援ぽちを求む!!ぜいぜい~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

フリマ

明日は大高緑地公園へきてください~緑化フェアーですよ。。

フリマやってます

なんだかんだ毎回いろいろあって今回は期待できるのですよ。。なにがって商品です



それにしても・・・暑そうだわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

骨盤骨折 と7針縫う大怪我だったすう

すうちゃんは足がよろよろしていてやっぱりもう一度病院へ行ってしっかり調べてもらおうと思った。
怪我もおもったより広範囲で毛がひっついて膿んできてしまった。

レントゲン結果は骨盤骨折、足の付け根もぱっくりと傷があるし腫れている。
背中の傷は毛に覆われていたので小さく思っていたが、かなり開いていて結局7針縫うはめになった。

どのようにしたらこんな怪我になるのか想像できず、先生も骨折と背中の傷は一度にできない。2回の怪我の原因を示唆する。

それなら2回も嫌な目にあったの?

けれども、すうは寝ていてもごろごろいうし、人を信じてるようだ。虐待ではないと思いたい。

suuuu.jpg
縫ったところがはぜてしまったので再度病院へ。。いたいのいやでしゅ

suuitai.jpgくたびれたでしゅ

病院へ行ってきたけど縫わずにこのまま治すことになって一安心のすう

痛々しい君をかわいいなあ。。と思う。

がんばるすうに応援のぽちをにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。