猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様かい

12月26日 おおぶ地域ねこの会に無理やり(?)関わっていただいた皆様と
ささやかながらお疲れ様会を開きました。
日ごろ餌やりに参加くださってる皆様 本当にありがとうございます。
継続は力なり。この激寒の中、餌やりは本当に辛く最初は志を持ってやり始めても
継続して続けていくのは、並大抵のことではない。それは一番スタッフがわかっています。
皆様のご協力なしでは地域ねこ活動はなりたちません。ありがとう本当にありがとう。
忘年久野動物病院様には毎日のようにねこの会のだれかがおりました。
それくらい毎日TNRのねこや、病気、怪我のねこたちを野戦病院のように助けてくださいました。感謝!!
公園のねこを、今も家で面倒みてくださっているましまろさん(ウサギのボラもやってくれています)
1時預かりをしてくださった動物看護士のRさん もう大切な仲間です。
ここぞという時に助けてくださる沢山の方たち。私たちの活動が少しずつ根を伸ばして
いるの感じ、この活動を継続して続けていくために、助言もいただき、本当に会のこと真剣に考えてくださっていることを感じ嬉しかったです。

A様はいつも沢山のフードをいただきました。ねこ砂も格安でわけてくださり助かりました
kifuのコピーこれは私がいただいた分です。会のスタッフや餌やりさんでフードわけました。
まちがいなくりきくんはたべました。。
りきおいしかっにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
辛いと活動中何度も続けれるか悩んだ一年でした。
そして今まだ暗いトンネルの中にいるような気がするのだけど、今日頼れる仲間がこんなにいるんだと思ったら、光が見えているような・・そんな気がしました。



スポンサーサイト
Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。