猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様大募集中!!!!

時々すごく切なくなる。こんな小さい子猫が小さい身体を震わせて兄弟ちんまり固まる。
こわいこわい。と全身で威嚇する。だけどちょっとづつちょっとづつ人は恐くないんだってわかってくる
スタッフの事御飯くれる人なんだ。とかあそんでくれる人なんだって思ってきています。
最初は生きることに必死でおもちゃをみても何??ってかんじが
だんだん心開いてきてくれて遊べるようになり、ごろごろいってくれたりするようになってきました。
私たちは保護猫が多数いたり、病気の猫を看病しなくてはならず、あまり構ってやる時間がない。
愛情を欲しているこの子猫たちですが、手をかけてあげる時間が正直ない。
どうかこの猫さんのことを一番に考えてくださる里親さんになってください。
人の愛情に包まれて飼い猫として生きてほしい。 切なる思いです。
この猫さんたちにご縁を感じた方メールお待ちしております。
903110432_43[1]
ぽちよろ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

スポンサーサイト

健康福祉フェアー

今年もやりました。kannbann.jpg私たちもバザーにパネル展に相談会やりました。

         みんな    おぶねこブースです
  soudann.jpg タオル
相談会は知多動物管理センターの職員さんたちが 主体となり開催する事ができました。
みんな休みなしでがんばっています。。。
わんにゃん   
わんわんさんもお隣のブースで命の大切さを訴えました。
        
 paneru.jpg
               ミニパネル展
ここでも少しでも皆さんに伝わってくれたらというスタッフの思いでパネルを展示させていただきました。

当日は沢山の方におぶねこブースに足を運んでいただきました。
ありがとうございました

時に嬉しい方の訪問もありました。以前TNRでお世話になった方がた。
又里親募集に一緒に奔走した方。セミナーにきてくださった方。
ばたばたしてあまりお話できませんでしたがありがとうございます。
差し入れまで頂きました。あっというまになくなりました。。
差し入れうまい!
ぽちよろにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ








Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。