猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きいちゃんのその後

里親募集中
きい 猫と         きいとあず
きいちゃん抗生剤入りの御飯ばくばく食べて術後の経過は順調です。
きいちゃんは爪とぎも、ちゃんと爪とぎ場所でしますし、おトイレ失敗なし。
餌もなんでもぱくぱくいきますし、威嚇も今まで一度もありません。
どうしてこんなにいい子なんでしょう。うちのリンよりよっぽど優秀です。。ごめんリン
7か月位ですが、2KG(術後やせちゃった)位しかなく、子猫のようです。(経緯は以前ブログを)
癒し猫さんです。すぐ足の上に登りたがる甘え猫さんです。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

へこんでいます。。。

 
地域猫活動はTNRだけすればよいわけでなく、適切な管理が求められる。
某場所の地域猫たちに朝、夕とごはんをあげにいく。 bana.gif
何箇所もまわるので、1回分トール缶10缶とドライ2KGかな。夕方の当番の私は家族そっちのけで餌をやりにいく。

今日行ったら猫がこない。

ふと見ると、以前のえさやりさんが違う場所に猫たちを誘導し餌をあげている。

以前、一緒に餌やりしてくださいと頼んだけど断られ。

餌は置きえさで地面に直でおくのだ。

必ず皿に入れて公共の場をよごさないようにとたのんであるのにだ。うちに苦情くるんだなこれが・・・。

曜日を決めてお願いできたらぐっと負担も減るんだけどな。

一緒にやらないかなあってほんと思う

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。