猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスの別宅

地域猫がたくさんいる場所のボスは最近身体に怪我をしていてボランティアは心痛めておりました。
又餌場に現れない日もあり。弱ってきたんかな?食べてるんかな?と思っておりました。
がしかし、ボスには別宅があったのです。。。
別宅にはちゃんと外におうちが用意してあり、その方がのらちゃんが皮膚病みたいで
病院に連れていきたいんだがとトラップでつかまえようかと相談にみえた。
トラップにかかり病院へ、そこで見た猫は、なんとまあボスだったのだ。
いつもボスの風格を漂わせているその勇士とはちがい、なんだかおとなしいかわいい猫になっている。boss.jpg
病院にて皮膚病の注射。そんな本宅がありながらこちらにも現れ両方でごはん食べていたボス
おそるべし・・・要領よし。甘えてくる術は人間よりはるかにかしこい

おかしい。
よかった。にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。