猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みけみけちゃん

里親様決定しました!!

彼女は今時珍しい位八割れ的綺麗三毛

とてもなつこい
高齢のお婆さんが保護して飼っていたが体調を崩し入院、泣く泣く猫の将来を案じ里親さんを探して欲しいとSOSが入りました。現在病院に預かって貰っています。

愛された彼女にも、高齢のお婆さんも笑顔が戻りますよう。。

譲渡会に参加します 詳細はこっちで

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

スポンサーサイト

里親様条件

子猫について
子猫の譲渡は生後60日後1回目のワクチンを打ってからという事でお願いしております。

まだワクチン未接種の小さく不安定な子猫に関しての譲渡を望まれる方には、家に常に誰かみえるというお宅でという条件にさせていただいております。
というのも子猫の体調は1日でかわります。
このような天候の時期気温の変化や体調管理が大変です。
また、疾患がかくれている恐れもあります。


どうかどうかご理解ご協力お願いいたします。
里親様の条件
1ペット可の住宅
2終生飼育(第3者におおぶ地域ねこの会の許可なしに譲渡しません)
3適切な医療(基本中の基本ワクチン接種、適切な年頃の避妊去勢手術)
4完全室内飼い
5譲渡の際身分証の確認。
6時々様子を知らせてくだされば安心します。ご負担のない程度でおねがいします

一番いいたいのは愛情を持って育ててください。動物を飼うということは命に責任を
最後まで持つということだと思います。
どうかどうかご理解くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村



Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。