猫魂 ~にゃんたま~

愛知県大府市より地域猫活動をしてます。また、たまにうちのにゃんずも登場します。

カレンダー

ちょこっとまま

ちょこまま

Author:ちょこまま
大府市で地域猫活動をしております
また5にゃんの母さんです。

カテゴリ

コメント

月別アーカイブ

アクセス

またきてね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

里親募集中

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様からのお便り


超びびりさんでしたがあまえっこさんに

イケメンになりました。 おっとりは健在

まだ少しびびりですが・・かわいいからゆるしちゃう

元気すぎる2匹

ふくちゃんのきょうだい  トライアルへ
片目のくろちゃん、先住さんと仲良しに

みんなありがとう!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

スポンサーサイト

なんやかんや


おいしいベーグル、北崎の隠れ家的なベーグルやさん。今日いったら売り切れてた。なかなかゲットできないのね
中身ぎっしりつまってめちゃくちゃ、うまうま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しってますか?お勧めです。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします。



ソックスちゃん 子猫 オス 4か月位

うんち健康 ワクチン接種 まだまだたくさんいるのです。
年明け早々譲渡会開催します。。

がんばるにゃんに応援のぽちを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

銀ちゃんだ

銀ちゃんだ!銀ちゃんだ(≧∇≦)嬉

素敵なクリスマスプレゼント。
幸せそうにわらってる
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

姫ちゃんになりました

『又連れていくの?』譲渡会の日、旦那が言った。
三毛猫すうちゃんは、何度も譲渡会にでては、賑やかしの脇役に徹していた。
少し揺らいだけど、連れて行く。そう決めていた。鼻炎があるし、他の子の残したフード食べ過ぎて吐くし甘えっ子。
お世話が大変な子だと思う。うちのような多頭では、すうは我慢させているしこれからもさせてしまう。
1匹で飼ってもらえたらなあと思っていたし願っていた。だからすうの為に諦めないでいた。
すうは張り切っていたし、私がそばにいたせいで、ここにいるよーって鳴かなかった。。

この猫がいいです。そういってくれたのは若いおしゃれな彼だった。
ブログですうちゃんのこと見てくれたといってくれて、この子の今までのこと理解してくれたと言ってくれた。
もう胸にその言葉がぐさりとささって抜けなくなっていた。
彼女は犬を飼ったことがあって、すうを見るなりかわいい~といってくれた。
ケア用品がこんなにあるのと驚いていた、すうは鼻炎があるし涙目だしおまけに顎がニキビができていた。
いままで気にならなかったのに譲渡するといったら途端にいろいろすごく気になってきた
彼女は鼻炎一緒だ~って笑ってくれて、すうは最初ちょっと戸惑ったけど、すぐ里親さんの顔にすりすりしていった。
名前姫ちゃんにしましたって最初の日にもう決めてくれていた。
嬉しかった。部屋がとってもおしゃれで姫ちゃんと呼ばれたすうはなんだかとってもおしゃれな猫にみえる。

今日、姫ちゃん甘えっ子で一緒に寝てますと報告をうけた。
私たちが姫ちゃんに甘えてるかもとお茶目な彼女だった。
やったね!姫おめでとう。胸がじーんとした。
里親さん本当にありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

Copyright (C) 猫魂 ~にゃんたま~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。